[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.10   AYuKu さん








 コスプレネーム: AYuKu さん

 コスプレ演目 : 妲妃
          (封神演義)

 コスプレ歴  : 4年
















製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 あっつーい
            とのことです

 (夏場に黒い衣装ですからね)











 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  最近はやりの「封神演義」のキャラクターです。
  夏場で薄着だからちょっとは楽だろうかと思ったら黒いんですよね、この衣装。
  羽根扇や極薄でのベールじゃなんの足しにもなりませんからね。




おなかの部分の古い時代の文字(鬼と思われる)。
きれいに切り取って接着してますが薄での衣装につけるとポーズをとると歪みやすいのが難点。
見えないポーズをとればいいんですけどね。









額のお飾り何かで接着しているようですが何を使ってるのでしょうか?
両面テープは取れやすいし汗に弱いし・・・











[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]