[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.19   渚 しおん さん








 コスプレネーム: 渚 しおん さん

 コスプレ演目 : 花小金井 ひばり
          (アキハバラ電脳組)

 コスプレ歴  : 半年?


























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 ごめんなさい。未完成です。
            とのことです

 (どこが未完成だったか忘れました)
 (メモしとけばよかった     )




















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  1998年9月現在クライマックスに突っ走っている「アキハバラ電脳組」より。
  まるでセーラームーンもどきの5人組の中心人物。やはりどっか抜けているキャラです。
  現代の中学生ということでルーズソックスです。とても学生服には見えませんがね。




え〜〜と、耳飾はなにかの飾り付けに使うような市販のものと思われます。
休憩の発泡スチロールに短い繊維でコーティングしたもの(要は硬式テニスのような感じのもの)に留め金をつけたのでしょう。
それとも売っているんでしょうかね。











袖口とおなかの部分の丸い飾りですがえらいきれいに出来ています。
太目の紐を布地の端に取りつけているだけなんだろうけど。
簡単にきれいに作るのは難しいでしょうね。












[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]