[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.20   みやこ さん








 コスプレネーム: みやこ さん

 コスプレ演目 : ラキシス
          (ファイブスター物語)

 コスプレ歴  : 7年




























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 作ったときより太ってしまった

 のでウエストが苦しいです・・
            とのことです


















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  最近どうなっているのかよく解らない「ファイブスター物語」の主役です(確か・・・?)。
  まだ連載しているのでしょうか?
  ラキシスといえば両性具有者だったか女装趣味男だったか・・・。

  スカートがきついとのことですが私にも経験があります。ネルフのオペレーターの衣装を造っ
  たときちょっときつかったのですが、最近着たらボトムスが履けないほどきつかったです(14
  kgも太りましたからね・・・なんでか知らないけど)。




ふりふりのスカートがかわいい感じです。
こういう風に細かくひだをつけるのって難しいんでしょうね。
私は男ですからこんなのを造ることはないでしょう(笑)。













[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]