[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.23   MAYUMI & ASUKA さん








 コスプレネーム: MAYUMI  さん(後) &
              ASUKA さん(前)

 コスプレ演目 : 木之本 桜
          (カードキャプターさくら)

 コスプレ歴  : 1年(MAYUMIさん)
           4年(ASUKAさん)


























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 ネコ耳とスカートをふわふわに
 するすることが大変でした
            とのことです



















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  おお〜〜〜、Wさくらやな。
  コミックス1巻表紙とコミックス2巻雷捕獲時の衣装やな。
  下にひいてるのは魔方陣のらしいがほかでもみかけたなぁ、これは市販されとるんやろか?
  さくらのコスプレのときは欲しいアイテムやな。
  ネコ耳の衣装の方はスカートの方に鈴があらへんがどうしたんやろか。手に入りにくいかい
  な? 市販のエプロンドレスはどんな感じかよう知らんがコミックスにあるような位広がっ
  たように造るんは難しいんやろな。




ネコ耳やがもうちょっとぴ〜んと張っとるよな感じに出来あがるとええな。厚紙を入れて堅くすればええやろな。
形で言えば横にも大きくするとなおGOODやな。その方が安定もするやろしな。











全〜部レースの手袋や。
おしゃれやなぁ。
全体のなかでワンポイントになっててええ感じや。












[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]