[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.25   水月 とおこ さん








 コスプレネーム: 水月 とおこ さん

 コスプレ演目 : 木之本 桜
          (カードキャプターさくら)

 コスプレ歴  : 2年






















製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 母に下手だと言われた。
            とのことです





















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  またまたコミックス1巻表紙の衣装やな。この衣装は本と多いわ。
  お母はんが下手やいうとったらしいが原作に忠実に出来とってええ出来やないか。
  スカートの裾や襟のところにレースがあしらってあってほんまかわいくできとるわ。




クロウカードの封印に欠かせんアイテムの杖や。
コミケでは30cm以内っちゅう制限があるからあんまし長いモンは使えへんが結構持ってとる娘がおるんや。
横から見えへんからなんとも言えんがよく出来てそうやな。











背中の天使の羽根やがこのさくらは最初から開ききった状態で取り付けとるからバランスがええな。
素材はポリウレタンか発泡スチロールといったところやろか。なめらかな曲線をきれいに切り取っとるわ。上出来やな。











[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]