[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.26 REIKIさんへ]


No.26   REIKI さん








 コスプレネーム: REIKI さん

 コスプレ演目 : サラ・レジーナ
          (サラ・レジーナ)

 コスプレ歴  : 15年




























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 2時間で作った
            とのことです




















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  ほんとに無知です、解りません。
  女王様(笑)なキャラクターなのか鞭を持っています。
  赤系統の色の布地に黒いラインとぱっと見派手な色合いの衣装です。
  伸縮性のあまりない布地を使用してるためか少しルーズな感じに作れてていますが
  よく短時間でこうも綺麗に衣装を作れるものですね。




綺麗に作られたブーツです。
白いブーツに金と黒のテープで飾られてるだけですが。
私の場合靴は市販物をそのままで使ってるだけなんで「もうちょっとちゃんとしたものにしろ」と友達に言われたけど予算を考慮するねぇ・・・











[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.26 REIKIさんへ]