[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.3   はっしー さん






 コスプレネーム: はっしー さん

 コスプレ演目 : 木之本 桜
          (カードキャプターさくら)

 コスプレ歴  : 4年



























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 私にしては上出来でーす
            とのことです























 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  このコスチュームはコミックス1巻の表紙にあるやつやな。
  手に持っているクロウカードはやっぱりコミックスのおまけのしおりを使ってるようや。




これは背中にある天使の羽根や。
ちょっと垂れとるし欠けとるようやけどちゃんと作ってるな。
材質は発泡スチロールやろう。
もちょっと大きくして糸かなんかでピンと吊ってやるともっと良くなるやろな。










光沢のあるきれいな布地でごっつうええ感じやな。
金色ラインもちゃんと付けてある。
縫い目が見えんようやけどうまいもんや。












[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]