[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.32 ゆみ&ひろみさんへ]


No.32   ゆみ & ひろみ さん




コスプレネーム:
ゆみ さん &
ひろみ さん 
コスプレ演目 :
木之本 桜(左)
李 小狼(右)
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
1ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 家がはなれていたので大変。
            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

コミックス4巻にある衣装やな。
ピンクと淡い緑の衣装がかわいらしゅうてええな。さくらの衣装のふわふわもこもこしたところがまたええなぁ。
さて小僧の衣装やけどかわいらしい帽子もよう出来とるしなかなかなもんや。





胸元の天使の羽根かざりのことやけどなんでも粘土で出来とるらしい。結構重いモンかと思っとたがなんでも軽い材料を使って作っとるそうや。材料の名前を聞いたんやが忘れてしもた・・・

ついでに手に持っとるクロウカードはコミックスのしおりやのうてわいが作って進呈しとるもんや。今後もイベントで進呈する予定や。
ちゃんと表もオリジナルのカラーリングの絵が入っとるんやで。


肩の天使の羽根やがもうちょっとボリュームがあってピンとはっとるとなおええやろな。でもよう出来とるで。

もうちょっと綿が多く入っとればようなるな、きっと。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.32 ゆみ&ひろみさんへ]