[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.34   あゆみ さん








 コスプレネーム: あゆみ さん

 コスプレ演目 : カーバンクル (人間Ver.)
          (ぷよぷよ)

 コスプレ歴  : 2年半




























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 耳が上手くいったカナ。
            とのことです




















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  広島のソフトメーカー「コンパイル」のキャラクター「カーバンクル」。
  ぼーとしててほにゃんとしたかわいらしいキャラクターです。
  今回は人間バージョン。なんかキャンギャル然としたような感じでが。




カーバンクルの特徴ある耳。
柔らかい布地に綿かスポンジを詰め込んで作っているのでしょうか、形よく柔らかい感じに仕上がってます。
それをヘアーバンドに取り付けて固定されてるようですがあまり重かったりすると固定出来なかったりするだろうけどきちんと固定出来てるのは上手です。









変なところを拡大してすみません・・・
「カーバンクル」の文字が見事に配置されています。
まじまじと見たわけじゃないですがこの文字は縫い付けじゃなく貼り付けられてました。











[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]