[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.35   もとこ さん








 コスプレネーム: もとこ さん

 コスプレ演目 : 中村うさぎ
          (極道くん漫遊記)

 コスプレ歴  : 1年




























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 苦労した点  :フレアの多さ

 上手く出来た点:うしろのリボン
            とのことです


















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  「極道くん漫遊記」になぜか時々出てくる作者の「中村うさぎ」・・・
  最初の1,2冊を読んだような気がするがあまり面白くなかったなぁ。
  今はどうなんだろう?

  さて衣装の方ですが・・・バストショットの写真ですがすみません。かなり白く
  とんじゃいました。
  いまだに上手く撮れない。友達に色々アドバイスを受けるけど上手く実行できな
  い(泣)。会場が明るかったのでフラッシュを焚かないほうが良かったのかも・・・




エプロンドレスの肩の部分、羽根のような感じに飾りが付いてます。
袋縫いした中に綿を詰めての製作の模様。
多少の引きつりがあるけど形状やバランスは上手く出来てるようです。













上手く出来た後ろのリボンは見えなくなってしまっているけど苦労したフレアの部分です。
これだけあるとそりゃ大変でしょうね。私なんてズボンのタックの部分のあのちょっとだけの加工でも失敗するし。
こういうのってどうすれば上手くいくのかな?










[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]