[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.42 ちやさんへ]


No.42   ちや さん




コスプレネーム:
ちや さん
コスプレ演目 :
アシュレイ・ロー・ラ・ダイ
(邪道シリーズ)
 コスプレ歴  :
5年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

ぼうしと腕のかざり

            とのことです



 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

私はよく知らない「邪道シリーズ」という小説のキャラクター。
なんでもホモ小説らしい・・・
かっこいいキャラクターなんで読んでみようかとも思ったがこれはちょっと・・・





カラフルな布地と黒の布地でコンパクトな形状の帽子です。
赤いルビーを模したプラスティックの宝石をあしらっていて綺麗ですね。
この手の球体って結構値がはるんですよね、たったこれだけの物が思うほどに。


ビニール系の布地と光沢のある布地で作られた手袋に手首のところにアクセサリー。
このアクセサリー、結構細かく作りこんでいるようで綺麗に出来てます。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.42 ちやさんへ]