[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.42 ちやさんへ]


No.42   ちや さん




コスプレネーム:
ちや さん
コスプレ演目 :
ティアリス
(ラングリッサーV)
 コスプレ歴  :
6年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

サーキュラースカアートのすそに直線リボンを縫い付けるのが大変でした。

身ごろの赤はサテン(赤)にオレンジのスパークオーガンジーをかさねてニュアンスを出してます。

            とのことです



 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「ラングリッサーV」よりティアリスです。
ちやさんはラングリッサーが好きなようでこれで3着目。1年ほど前にも同じ衣装を撮らせてもらいました(そのときは撮るだけだったけど)。

ゲームをやってないし資料のもないのでどういうキャラクターか解りませんけど、アイドル?このキャラクター。そんなキャラクターが出てくるようなゲームとは思えないけど。
ミニスカートにノースリーブの上衣はきらびやかな感じで、オレンジのリボンがメタリックな光沢があってかわいい感じの衣装。
しかし・・・手に持っている水色の人形は何でしょう? なんかで見たことがあるような・・・





上衣です。
チャイナ服のような合わせ方になっていて、金色の縁取りと模様は縫い付けられているようで私には出来ない細かさです(いつか出来るようになるかなぁ)。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.42 ちやさんへ]