[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.43 宝田 黒曜 & さんごさんへ]


No.43   宝田 黒曜 & さんご さん




コスプレネーム:
宝田 黒曜 さん &
宝田 さんご さん 
コスプレ演目 :
御神苗 優(左)
ジャン・ジャックモンド(右)
(スプリガン)
 コスプレ歴  :
?年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

一回こっきりのつもりだったので、いっぱい手抜きです。
ちなみに3回目です(今回)。
御神苗のみ完全手作りです!!

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

映画が公開された「スプリガン」より御神苗優&ジャン・ジャックモンド。
科学と考古学をミックスした話作りが好きで、今も作者の描いてる漫画はチェックしてます(といっても今はARMSぐらいだけど)。

さて衣装は既製品の組み合わせが主になっています。
最終回間際の状態なので御神苗はアーマードマッスルスーツを着ていないためジャケットと要所要所のプロテクター以外ライダースーツのようなものを着ているだけです。
ジャンにいたっては皮ジャンとスラックス。髪さえちゃんとすればそれらしく見えるといった感じ・・・

そういえばとなりで「リターニングマン」暁巌と「お笑い芸人」ボー・ブランシェがいた。ボーの方もやはり市販のワイシャツ等ですむ格好。




完全自作のジャケット。
肩に金具まで付けて本格的に作ってます。惜しむらくは厚みがないこと。
こういうジャケットは結構厚みがあるものでポケットの部分はさらに色々と小道具が入ってたりするので厚みをつけてやるとそれらしいジャケットになります。


迷彩仕様のパンツ。
女の人がよく買いに行けたなぁと思う一品(偏見かな?別の人が買ってきたのかな)。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.43 宝田 黒曜 & さんごさんへ]