[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.44 まきほさんへ]


No.44   まきほ さん








 コスプレネーム: まきほ さん

 コスプレ演目 : 
          (はいぱーぽりす)

 コスプレ歴  : ?年




























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 耳がうまくいかなかった!
            とのことです




















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  ネコ耳、狐耳その他動物もののキャラクターが出てくる「はいぱーぽりす」の桜さ
  んです。
  艶っぽくてかっこいい感じの衣装でよいですねぇ(男の感覚としてですが)。

  この写真も白く飛んでしまってこの程度まで補正するのがやっとでした(泣)。




え〜〜〜と、狐の耳です。
ふさふさの毛が柔らかい感じのぬいぐるみのような耳です。
こんな素材はどうやって手に入れているのでしょう。ぬいぐるみの材料専門店でもあるのでしょうか。
かわいい感じでいいですね(でもほんとはかっこいいって感じのほうがそれらしいんですけどね)。









ビニール系の布地を使ったタイトなミニスカートです。
金具とかを使って細かいところまで作られているようでかっこういい感じに仕上がってますね。












[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.44 まきほさんへ]