[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.46   藩バーグ & 海老府ライ さん








 コスプレネーム: 藩バーグ さん &
            海老府ライ さん

 コスプレ演目 : レイン

 コスプレ歴  : 10年6ヶ月




























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 シワ えり
            とのことです




















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  「レイン」・・・全然・・・解らない・・・
  なんかどこかのゲームの制服みたいですね。
  左胸にあるエンブレム、白くとんじゃったようで細かく名にか模様があるような
  のがはっきりしなかったのが残念。




襟ですが綺麗に出来てますね。私がこんな感じの襟を作ろうとしたら失敗しましたよ。着こんだら歪んじゃって(自己紹介の「琉・F・和彦」を見てみてください)。
今作っている衣装がブレザータイプの学生服なのですが襟の形状や縫い方が感覚的につかめなくて苦労してます(ちゃんとした資料本を買えばいいんですがね)。









[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]