[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.49   神名月オカリナ さん




コスプレネーム:
神名月オカリナ さん
コスプレ演目 :
木之本 さくら
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  : 
4年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

1日で作ったんです
            とのことです



 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

コミックス1巻表紙の衣装やな。アニメのオープニングの衣装でもあるけどな。
この衣装は結構イラストも多いところをみると一番メインになる衣装なのかもしれんな。
しかし1日で作ったちゅう割にはよう出来とるで。ただ背中の羽がないのが寂しいところや。

所々レースもあしらっとってかわいく出来とるわ。





アニメの方はよう覚えとらんがコミックスじゃふつうにリボンになっとるところを真中のとこをアクセサリーに替えとるんやな。
形が今一つようわからんが結び目を作っとるのなら普通にリボンを結んだ方がええんやないやろか? アレンジするんならハートマークならかわいく見えるんやろな。


今度はさくらがかぶっとる帽子に注目や。
ちょっとぺったんとなっとるところがちょっと残念なところやな。でもバランスようかわいく出来とるで。
ちょっと改良するんやったら中に綿入れてふんわりさせてやるとようなるで。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]