[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.6   未緒 さん








 コスプレネーム: 未緒 さん

 コスプレ演目 : 大道寺 知世
          (カードキャプターさくら)

 コスプレ歴  : 5年



























製作時に苦労した点・上手く出来た点:

























 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  アニメも始まってかやたら多くなったな、「カードキャプターさくら」のコスプレイヤーは。
  ええ傾向やな。 次はもっと増やすんや! うっしゃ!
  さて今回の衣装は3巻に出てくる知世の私服や。会場でも私服の知世はほとんどおらへんか
  ったな。
  自己申告がなかったら「ネオランガ」の夕姫かと思うところやった(最近ビデオを借りて見
  たんや)。




おやこんなところにわいがおるやないか。
かっこええなぁ。
これがこの衣装のワンポイントになっとるんやなぁ。













「カードキャプターさくら」といえばクロウカード。
今回もほとんど皆がコミックスのしおりを使ってたようや。
わいは今回17種のカードを作って配っとったが評判良かったな。
そや、一人だけ単色のカードを作っとった娘がおったな、そう言えば。
やっぱりコスプレには小物は必要やな。










[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]