[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.8   龍戯 さん








 コスプレネーム: 龍戯 さん

 コスプレ演目 : ホシノ ルリ
          (劇場版 機動戦艦ナデシコ)

 コスプレ歴  : 6年































製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 金色のライン
            とのことです





















 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

  1998年8月に劇場公開された「機動戦艦ナデシコ」の艦長ホシノ ルリです。
  映画を見に行きましたが時間的に短くて中途半端に終わっちゃいました。
  映画の話はおいっといてと。




ルリがよくやるポーズです。映画のパンフレットの中に同じポーズのイラストがあって友達はそれと合成しようと励んでおります。
アニメや漫画のキャラクターは決めポーズが少ない中でルリはある上に簡単でいいですね。
私のやってるコスプレのキャラクターはなくて悲しいです。










肩パッドはもうちょっと肩全体を大きく覆うような感じの方がバランスがいいでしょう。
あと、レザー系の銀色の布地だともっといいと思います。












[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]