[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.52   白珠みなこ & 結城ケイ さん




コスプレネーム:
白珠みなこ さん &
結城ケイ さん
コスプレ演目 :
メイド
(オリジナル)
 コスプレ歴  : 
1年半(白珠みなこさん)
1年(結城ケイさん)













製作時に苦労した点・上手く出来た点:
 白珠みなこさん:  レースづけ

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

え〜〜とオリジナルのメイド服でコスプレです。
メイドさんといえば・・・エプロンドレスでスタンダードな色は黒か紺。白いタイツにガーター。ご主人にいたぶられ、メイド頭や先輩にいびられ、部屋の隅で泣き崩れて・・・って何か話の流れがずれてきましたが・・・基本的に地味な色ではあるがかわいらしくまたは艶っぽく着る人によって結構印象の変わってくる衣装である。
かなりの数の愛好家が存在するらしい(笑)。





帽子(髪飾り?)です。
レースの生地をヘアバンドで固定しているようです。
作り方次第でお手軽でもかなりきれいに見栄えのするものができるものですね。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]