[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.53 Tomomiさんへ]


No.53   Tomomi さん



コスプレネーム: Tomomi さん

コスプレ演目 : 紗夢
(ギルティギアX)

 コスプレ歴  : 9年?




製作時に苦労した点・上手く出来た点:

缶を切るのが大変でした。(ウーロン茶3本飲みました;)
生地を無地にすればよかった(もようが目立たなくなってしまった)。

とのことです


コスプレキャラクター紹介
「ギルティギアX」より紗夢です。
最近とみに人気のある「ギルティギアX」です。他に格闘ゲームがないんじゃないかってくらいです。
現在の格闘ゲーム系のコスプレイヤーの内かなりの割合でギルティギアXのキャラクターをやっている人がいます。ゲーム自体はやっていないのでよく解りませんが前作があるようです。
今回もドラゴンボールの天下一武闘会のような武闘大会が開かれ、そこへ主人公が狙う人物が参加するということなので出てみれば・・・という話らしい。よく知らないんですけどね。

紗夢はゲーム中は写真のものと違いミニスカートで動きやすい格好になっています。活発なキャラクターのようです、いわゆるお転婆ってやつ。
ウーロン茶の缶を頭に着けているところからいくと中華系の華僑の人でしょうか。
ちなみにこのロングドレスバージョンはイラストにあったものだそうです。



コスプレ考察記
*注 推測による衣装の作り方を掲載しておりますが、あくまでも推測によるものです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.53 Tomomiさんへ]