[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.54 清水りみさんへ]


No.54   清水りみ さん




コスプレネーム:
清水りみ さん
コスプレ演目 :
卒業
 コスプレ歴  :
9年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 エリつけ
            とのことです



 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

もう10年ほど昔にパソコン用に発売された「卒業」の制服です。
現在では当たり前のように出ている「育成型SLG」のゲームですが「プリンセスメーカー(ガイナックス)」と並んで草分け的なゲームでした。





胸元のリボンと襟の部分。
リボンを取り付けるためなのか襟が開かないようにするためなのかその両方なのか安全ピンが使われています。
実際のセーラー服って襟の下にリボンを通すような感じになっていたと思うけど、それと同じようにすれば両方安全ピンを使わなくてすむしもっと「実物」らしくなるのではないかと思います。
目立たないからそれほどって訳ではないですけどね。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.54 清水りみさんへ]