[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.54 清水りみさんへ]


No.54   清水りみ さん




コスプレネーム:
清水りみ さん
コスプレ演目 :
怪盗セイント・テール
(怪盗セイント・テール)
 コスプレ歴  :













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「怪盗セイント・テール」より怪盗セイント・テールです。
アニメもまんがも見たことないですが黒いジャケットに薄い黄緑色といった装いです。これでステッキなど持ってたらマジックショーに出てくるアシスタントのような感じ。
こういうのも燕尾服っていうのかな? ジャケットの後ろ側が長く2つに分かれたツバメのしっぽのようになっています。

そういえば某魔法少女もこんな衣装着てアイドルやってたなぁ。





頭のリボンです。
普通に結っているわけじゃなくて取り付けるような感じになっていると思われます。
リボン妙に厚いんですよね。多分写真にあるように先の方まで立たせるには厚さを持たせるかワイヤーで骨組みを持たせるかといったところで、どちらにしてもリボンにしては厚みが厚くなちゃいますね。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.54 清水りみさんへ]