[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.60   インディー さん




コスプレネーム:
インディー さん
コスプレ演目 :
ピッキー
(FihgtingVipers)
 コスプレ歴  :
5年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

 パーツを止める素材に苦労しました

            とのことです



 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

ちょっと前に新作が出た「ファイティングバイパーズ」よりピッキーです。
このゲーム、人気がないのかすぐに端っこに追いやれれちゃいましたけど。
全然やったことないので判りませんが3D格闘ゲームの1つですがその中でもキャラクター達が仰々しい防具を着こんで戦います。





ヘルメットか防具全てボール紙を使用して作られています。
曲面も全てボール紙で作られているため多少角張っていますがインディーさん曰く「ポリゴンだからこんなもの」だそうです。
まぁ、確かにそうですけどね。


ピッキーの武器スケートボードです。
見ればある程度わかると思いますがこれもボール紙で作られたものです。持たせてもらったときとんでもなく軽かった。
ほんとに何から何まで手作りです、さすが。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]