[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.67 琴夜ももさんへ]


No.67   琴夜もも さん




コスプレネーム:
琴夜もも さん
コスプレ演目 :
リルム
(FinalFantasyY)
 コスプレ歴  :
3年11ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

布えらびに苦労しました

            とのことです



 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

ロングヒットの「FinalFantasy」のYよりリルムです。
メーカー自体は昔から知っているけどゲームはタイトルのみ。最近はやたらビジュアルシーンがきれいになってきてます。ほんとこれくらいしかゲームの知識がない・・・

リルムの衣装は童話などに登場するよなアラビアの盗賊風。上はタイトなつくりになっている反面、下はかなりゆったりしたものという構成。この上下だけでもちょっとアラビア風だけど帽子と腰に布を巻きつけているのがさらにそう感じさせてます(ほんとは帽子じゃなくって頭巾なんだろうけど)。





帽子です。
オリエンタル風な模様で落ち着いた感じの布地が使われています。
上の裾の部分や腰に巻きつけている布もこういった感じの布が使われていているため全然派手じゃない地味すぎるぐらいの衣装となってます。

やっぱりリルムって盗賊?。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.67 琴夜ももさんへ]