[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.78 ひさこさんへ]


No.78   ひさこ さん




コスプレネーム:
ひさこ さん
コスプレ演目 :
サークルの売り娘服
 コスプレ歴  :
4年8ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

苦労した点は特にありません。
今回が着おさめになるので次回からは新しい売り娘服になります。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

ひさこさんのところのサークルの売り娘だそうです。
サークルでこんな衣装作って物を売ってるなんて気合はいってますね。
私の所属するサークル(主にWin95用アプリケーションを販売)なんて絶対絶対絶対にこんなの作って着たりしません(まぁ男所帯だからだけど(笑))。

衣装はアンナミラーズのウエイトレスの制服のような感じでかわいい出来上がりのものです。レースやリボンをあしらい部分的にボリュームアップしたりしてるのがいい感じです。





スカートの部分。
レースのフリルと小さなエプロン、黄色い花のようなアップリケのワンポイントがピンクのスカート本体とあいまってとてもかわいい感じに。
スカート丈が短いのもかわいいですけどね(笑)。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.78 ひさこさんへ]