[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.78 ひさこさんへ]


No.78   ひさこ さん




コスプレネーム:
ひさこ さん
コスプレ演目 :
ぴたテン
 コスプレ歴  :
5年9ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

スカートを膨らませるのが大変でした。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

ぴたテンというキャラクターのようです、全然解りませんが。
どういうキャラクターか解りませんが、ピンクハウスみたいなひらひらな衣装が可愛いキャラクターのようです。

衣装について・・・
衣装は丈の長いデザインの古めかしいドレスといったところ。
素材は黒いちょっと厚めの柔らかい感じの布地にサテンのような光沢のある布地を、レースやブレードで飾られてます。
背中に羽根もあります。
相変わらずいい腕です、細かいところまで行き届いてるし。





髪飾りです。
髪飾りですが・・・ウサギのぬいぐるみが・・・可愛いです(笑)。これも自作のぬいぐるみなんでしょうか(作ってるような気がします)。


手首のの所のレースの飾りです。
スカートの膨らませ具合も見事ですが手首の所のレースの開き具合もきれいです。
私はこういう風に立つようにするのが上手くいかないんですよね。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.78 ひさこさんへ]