[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.90   ゆかいなケモノたち さん




コスプレネーム:
ゆかいなケモノたち さん 
コスプレ演目 :
エルマ(左)
ロゼッタ(右)
(ソウルマスター)
 コスプレ歴  :
3年(鳴神蓮さん)













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「ソウルマスター]・・・格闘ゲームでしょうか? RPGでしょうか?
好きなゲーム以外まるっきり興味なくて全然解りません。
しかし・・・この動物耳はなんだろうか? そういうキャラクターなんだろうけど。

衣装は中世ヨーロッパ的なレトロな民族衣装&中流階級風な衣装。高そうな布地をふんだんに使ってるようです。高価な布地には縁がないのでなんていう名前かは解らないですけど。ただ、衣装の雰囲気にぴったりマッチした布地を選択されたようです。





髪の毛です。
かつらを使用とのこと。このとで話してたら「付けてみたいですか?」と言われた。付けてみたいです。
今やっているクロウ・リードは長髪ですが私はそんなに長くないのでかつらか付け毛をつけてみたいんですけど、値段が高ひ・・・予算に合わなくて断念し現在伸ばしている最中(笑)。


ロゼッタの前掛けです。
模様が雰囲気とマッチしていてなんか良いです。もともとこういう模様の前掛けをこのキャラクターが付けている訳じゃなく良さそうなのを探した結果だと思うけど。
やはり素材は探し回れば良い物が見つかるのでしょう。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]