[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.92 葉鳥しあさん&桜庭橙子さんへ]


No.92   葉鳥しあ & 桜庭橙子 さん




コスプレネーム:
葉鳥しあ さん &
桜庭橙子 さん 
コスプレ演目 :
主人公(前)
ヒロイン(後)
(カオスシード)
 コスプレ歴  :













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

ゲームなのかどうかも解りませんが「カオスシード」より主人公とヒロインです。

洋風なタイトルの割に衣装は古代中国風。特にヒロイン側の帽子が印象的。しかし、主人公が青でヒロインが赤というのは安直な配色(ゲームのキャラデザインが)。
主人公側は綿のような光沢の無い布地で丁寧に、ヒロイン側は光沢のある赤や黄色などの布できらびやかに作られてます。胸元の模様や飾りもきれいです。





ヒロインの帽子です。
古代中国風な特異なデザインの帽子ですがこれも自作されているというのはすごいです。布地の型作りも結構大変だったでしょう。
それにしてもワイヤー等で型作りをしてないのにきれいに形が出来上がってますね。
綿も多少入っているのでしょうけどとんがり具合もきれいです。。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.92 葉鳥しあさん&桜庭橙子さんへ]