[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.93 れもんさんへ]


No.93   れもん さん




コスプレネーム:
れもん さん
コスプレ演目 :
シャオリン
(まもって守護月天!)
 コスプレ歴  :
4年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

布地とまわりのライン

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

もうTV朝日系で放映終了した「まもって!守護月天」よりシャオリンです。漫画の方も連載中です(まんがはまだやってるみたいだけど)。
アニメはまんがとはストーリーが180度違うような話になっていますがまぁ最近に珍しいどたばたコメディーでしたが最近の標準的な出来でした。

さて衣装ですがNo.61 あいさんも同じシャオリンをやってましたがその衣装よりアレンジ色の強いものになっています。といっても使ってる布地の種類や模様が主なところでイメージを壊すことなくさらにマッチしたものになっています。





フロント側に垂れている帯です。
布地がえらくきれいで、その場ではまじまじと見ていなかったのですがここにある写真を見ると竜虎の模様のようです。
本人いわくかなり探し回った布地だそうです。こういう布地って普通に売ってなさそうな感じがしますね。


髪飾りです。
半球形の飾りをタオル地のヘアバンド(?サポーターのでかいようなやつ)に付けていて髪をまとめるのも兼ねているようです。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.93 れもんさんへ]