[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.105   麻由子 さん




コスプレネーム:
麻由子 さん
コスプレ演目 :
デジキャラット
 コスプレ歴  :
4年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

フリフリ感がたいへん 小道具もたいへん
ぜんぶ たいへん つらかった
でも愛さえあれば!!

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

デジキャラットだそうです。
どういうキャラクターなのか解りませんがゲームショウ会場ではいっぱいこのキャラがいました。「カードキャプターさくら」の雷捕獲時の衣装によく似てたんでそういうのがあったかなぁとその時はいろいろ考えたけど違ってたようですね。

衣装はエプロンドレスにディフォルメされたネコの頭をかぶり、大きい鈴を付けてぬいぐるみのネコパンチで完成。色違いが多数いたので色は何色でもいいのかも。目玉の大きいネコの頭やネコの手がかわいい感じで良いですね。





頭の上のネコの頭です。
やわらかい感じの布地で大きい目玉がチャームポイント。たれた耳もかわいい感じ。


ブーツです。
こちらも柔らかい感じになっていて、さらに足の指を模した模様までつけてあります。横のリボンもワンポイントになっていてかわいく統一されてます。
細かいところまでこの念の入れよう、やっぱり愛があるんですねぇ。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]