[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.113   佐藤 文彦 さん




コスプレネーム:
佐藤 文彦 さん
コスプレ演目 :
ししお
(るろうに剣心)
 コスプレ歴  :
6ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「るろうに剣心」からししおです。
剣心に敵対する組織のボスで、特異体質(?)のため体温が上がりすぎるため10分くらいしか戦えないというキャラクター。すさまじく強いんだけど最後は自滅した(と思う)。
全身大火傷のため包帯でぐるぐる巻きになっていてほとんどミイラ男状態になってるせいで佐藤 文彦さんは汗だくになっていました(私もだけど)。

衣装は綿系の布地を細く切って包帯のようにしたものを巻きつけ(見りゃ解るか)袴をはいて帯剣しています。しかし、この包帯会場で巻きつけているのでしょうか? そんな訳ないですよね。





全身を覆う包帯です。
市販の包帯ではないようでちょっと固めの綿系布地で出来てるようです。しかも芸が細かくところどころほつれもあります。
もうちょっと柔らかく薄めの布地だったらほんとに包帯と見まがうような出来です。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]