[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.119 水月あすかさんへ]


No.119   水月あすか さん




コスプレネーム:
水月あすか さん
コスプレ演目 :
レジーナ
(DINO CRISIS)
 コスプレ歴  :
3年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

昨日の夜(7/19)作ったのでめちゃめちゃですが、ぬいにくい布でがんばりましたーーー!

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「DINO CRISIS」よりレジーナです。
確かちょっと前までTVでCMやってたゲームのキャラクターだと思います。ゲームの「ジュラシックパーク」や「トゥームレイダース」よろしく3Dのアクションゲームだったかな?
主人公の女性キャラはわりと3Dキャラクター製作のマニュアル本にそっくりなのが出てますけどショートカットのカッコイイ女の人。

衣装はサバイバル向けというより軍部の特殊工作員という感じ。ゲーム自体がそうなのかもしれないけど。
そのため全身薄い紫のタイツに黒のビニール皮革のボディースーツ、そしてブーツといった出で立ち。
作り的にも素材的にも動きやすいものになってるようです。
かなりタイトに作られているので体のラインが出てて目の向けどころに困ってしまいます。





ボディースーツの一部です。
オールビニール皮革製のためほとんど伸びないはずなのにぴったりのサイズで作られてます。
完全に自分のサイズを把握しているから出来ることなのでしょう。
この布地自体「製作時に苦労した点・上手く出来た点」にもあるように縫いにくい上に、結構パワーのあるミシンが必要なので加工するのは大変なんですよね。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.119 水月あすかさんへ]