[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.121 彩さんへ]


No.121   彩-Aja- さん




コスプレネーム:
彩-Aja- さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
×年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

う〜〜〜ん、いつのコスチュームか解らんわ。
わいの持っとる資料には全然載っとらん・・・ 強いて似とるちゅうたら8巻の最初の話の見開きやけどかなり違うとるからなぁ。
アニメの方にもこんなコスチュームはなかったはずやしなぁ。もしかしたら雑誌の方に出たけどコミックスにはまだ収録されとらんのやろか? わいもまだまだ勉強不足やなぁ(笑)。

さて衣装や。
お姫さまちゅう感じのかわいい感じやなぁ。スカートや手袋のフリルがさらにええ感じにしとるわ。頭の上の太陽の模様の小さな冠もワンポイントやで。
配色はオレンジ色で太陽のように明るく元気なさくらには似おうとるええ色や。





スカートの裾の部分や。
裾の部分はレースになっとるんや。しかもビーズなんかそういう風になっとるのかきらきら光っとるのがええ感じや。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.121 彩さんへ]