[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.122 沙都 ありなさんへ]


No.122   沙都 ありな さん




コスプレネーム:
沙都 ありな さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
3年?ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

短時間制作なのでザツですが・・ありがとうでした。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

いつのコスチュームか解らんな。最新の漫画のかアニメのやろか? チラシかなんかにあったような気もするんやけどなぁ。
と、思っとったらアニメの新しいオープニングの衣装やったんやな(今日1/29に始めてクロウカード編以降を見たもんやから・・・)。色がピンクが青になっとるけど。
白のひらひらドレスにレースのチョーカー、背中に羽根を付けをとるという構成や。
ドレスは白と青のサテン地に裾にそれぞれの色のレースを配しとるようやな。
シンプルな出来やけど白の清潔感と青の清楚感とサテン地の光沢が相まって可愛い感じになっとるわ。





背中の羽根や。
ウレタンボード製やろ。ウレタンボードは結構加工しやすいのがポイントや。
強度の割に柔らこうなっとるし軽いちゅうこともあって簡単に背中に背負えるんや。
どういう風に背負ょっとるかちゅうとリュックを背負うようにかたにかけとるんやな。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.122 沙都 ありなさんへ]