[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.124   かおり & マリ さん




コスプレネーム:
かおり さん(右) &
マリ  さん(左)
コスプレ演目 :
三原 千春(右)
木之本 桜(左)
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
1年3ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

ストレッチなので扱いづらかったです。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

友枝小のチアリアリーディング部のユニフォームやな。
カードキャプターさくらのコスプレちゅうたらバトルコスチュームか友枝小の制服しか見かけへんのにチアリアリーディング部のユニフォームとは嬉しい限りや。
衣装はチアリーダーとしては標準的なノースリーブでミニスカート。その上に体を挟むように1枚布を被っとるシンプルなデザインや。色は当然派手目にオレンジ色が主になっとってチアリーダーらしさが現れとるな。

素材はストレッチちゅうのが使われとるそうやけど詳しくは解らん。薄手の化学繊維系の布地なんやろうか。適度なひらひら感が出とってなかなかナイスな布地の選択や。





胸元の校章や。
アップリケのようなになっとる。残念なのは校章の両側の羽根がないことや。ここまで出来とるなら付けて欲しかったな。もしかして会場で取れたんらろか? 千春の方は見えへんけど多分同じなんやろう。

この校章はバッチみたいな感じで作っても結構かわいいやないかと思うがどうやろう?


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]