No.125   ケロちゃん さん



コスプレ考察
衣装はあらしの普段着、対戦時の服装です。夏場もスタジアムジャンパーを着ている設定になっていたような・・・
構成はスタジアムジャンパー、ジーンズ、帽子、出っ歯となっています。
ジャンパーとジーンズは市販品です。
帽子はずいぶん昔に市販されていたように思う1品で、最近手に入れたとか。再販でもされたのでしょうか。初期の帽子はインベーダーは出っ歯もなく目も星ではありませんでした。
最後に出っ歯を装着すれば完成の、確かにお手軽コスといえるでしょう。

懐かしいコスですね。やはり懐かしいコスはいいですね。


出っ歯です。
嵐の一番の特徴の出っ歯。確かダイヤモンドより硬いとかという設定です(笑)。
素材はプラスティックの板をベースに、歯の部分に紙粘土かパテか何かを盛って厚みを付け白く塗装してあると思われます。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします