[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.131   リーくん さん




コスプレネーム:
リーくん さん
コスプレ演目 :
李 小狼
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
6ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

李家の式服、李 小狼用や。他にもクロウ・リード用やメイリン用もあるんや、式服の割にな。
黄色と緑を基本色に古風なカンフー映画に出てくるよな長衣ちゅう形になっとる。長衣の背中と前垂れの部分には陰陽道に見られる陰と陽を表す模様が付けられとる。しかも結構大きいものが付いとるのがすごいところやな。
リーくんはんの友達が作ったちゅうことなんやけど、これがごっつうすごい出来で細かいとこまでよう出来とる。ここまでの出来のは滅多に見かけへんで、ほんと。強いて残念なのは袖のところに鈴がないところかいな。





前垂れの部分や。
緑の布地に陰陽のマークが貼り付けられとる。
黄色の下地にオレンジと陰陽の白黒のそれぞれのパーツを貼り付けたんやろうな。そういう方法でわいもよくこういうのを作るで。
陰陽のマークはそういう模様が売っとるのやろうか? もし別々に作っとるのならえらい精度で作られとるな。


帽子やで。
えらいきれいに形作られとる。形だけやのうて周りの模様なんかもごっつうきれいやで。
わいは帽子は作ったことはないんやけどいつかこんくらいのを作りたいなと思っとる。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]