[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.132   グレ さん




コスプレネーム:
グレ さん
コスプレ演目 :
秋月 奈久留
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
5年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

ペチコートなど

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

コミックス8巻にある話のタイトルページにあるウエイトレス姿の秋月奈久留や。
紅白のストライプに小さめのエプロン、ペチコートちゅうんかいな3重にレースのを配したスカートの格好でシックな感じでええなぁ。
本来の姿ルビー・ムーンにあわせて胸元に月のアクセサリーがまたワンポイントになっててまたええ感じやな。
それにしても特別なテクニックは見られへんが教科書通りのような丁寧な作りやな。

おまけやけど、グレさんのお母はんが一緒に来とったが他のコスプレイヤーの体型がナイスバディーやとか着膨れしとるなぁと言うのは止めたほうがええんやないかと思うで。





ペチコートや。
裾の部分はレース(でええんやろな?)が3重に重ねられとる。原画の波型のレースとは異なっとって直線のタイプが使われとるがきれいに丁寧に作られとる。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]