[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.133 鴇瀬 梨菜さんへ]


No.133   鴇瀬 梨菜 さん




コスプレネーム:
鴇瀬 梨菜 さん
コスプレ演目 :
ウリコ
 コスプレ歴  :
6年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

背中が大変でした

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

なんのゲームのキャラクターか解りませんがウリコです。格闘ゲームだとは思うんですけど・・・
中華系のキャラクターのようで衣装がそんなデザインになってます。上着の袖は「ヴァンパイアハンター」のレイレイよろしく長く幅広になってます。

衣装はナイロン(ポリエチレン?)系の光沢のある布地を使われているようで軽快に動けるような柔らかい感じの出来になってます。
チャイナボタンや裾などにある模様が中華的な雰囲気を上手くかもし出されています。



チャイナボタンです。
私は始めて見ました。300円程で売られているそうです。
掛け軸の重り部分に使われているようなコードを束ねた飾りは見たことはあるけどこういうのが売られているんですね。


上着の裾などに付けられた飾りです。
形状に切った模様を貼り付けられているようです。
素材はパールピンクのビニール系の布地でしょうか? それともそんな感じのテープでしょうか?
ぴったりと貼りついていて綺麗に仕上がっています。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.133 鴇瀬 梨菜さんへ]