[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.136 朝日奈ひめのさんへ]


No.136   朝日奈ひめの さん




コスプレネーム:
朝日奈ひめの さん
コスプレ演目 :
怪盗セイント・テール
(怪盗セイント・テール)
 コスプレ歴  :
10ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

あみタイツ系似合うといわれました!
コスプレの感想をお願いします。

            とのことです
感想がありましたら「楽書倶楽部(掲示板)」の方へお願いします、こちらでメールしますので。


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「怪盗セイントテール」より怪盗セイントテールです。
もうずいぶん前にアニメ化されTV朝日系列で放送されてました、確か見たことないはずだけど。そういう訳で内容は主人公が故あって泥棒をしてることしか知りません。

衣装は黒のノースリーブのジャケットにピンクのミニスカート、蝶ネクタイとおよそ泥棒らしからぬ格好。「キャッツアイ」はシンプルにレオタードと動きやすいものだったのに、最近のアニメの泥棒たちはタキシードだったり巫女服もどきだったりとファッション性に富んだものでなければいけないのだろうか(笑)。

今回この衣装は購入されたものだそうですが特殊ルートからということで掲載してみました。
特殊といっても裏の組織がある(笑)わけではなくて、作った衣装でいらなくなったものを売買するフリーマーケットみたいなものがあるそうでそこで購入されたそうです。
私も一度いってみたいなと思ってます(ついでにいらなくなってのを売りたいなぁっとも)。





なぜかねこ耳です。
セイントテールってそんな色物までやってたのでしょうか? かわいけりゃいいって?


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.136 朝日奈ひめのさんへ]