[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.137   岸田 麗子 さん




コスプレネーム:
岸田 麗子 さん
コスプレ演目 :
ちはや
(septem charm まじかるカナン)
 コスプレ歴  :
3年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「septem charm まじかるカナン」よりちはやです。
「septem charm まじかるカナン」は18歳未満お断り美少女ゲームですが、最近は一般向けゲームよりこちらのゲームのキャラクターのコスチュームがかわいいのもあって18歳未満お断り美少女ゲームキャラのコスプレイヤーが多いです、どんなゲームか解っているかは不明ですが・・・ 
この衣装は友達が作られたそうなのですが男の友達ならともかく女性の友達だったらどうやって資料を集めたんでしょうね? 堂々とその手のざっしをかったのかな?(といってもぱっと見で解るような表紙の雑誌でもないけどさ)

衣装は千早の通う学校の制服。
セーラー服を模したような制服で当たり前のようにミニスカートになってます。色使いが薄い紫に赤、白とかわいい感じの色が使われてます。
布地の選択も違和感のないマッチした感じでパリッとなっていて丁寧に作られているようで、赤や黄色のラインがきれいに縫い付け(貼り付け?)られいます。





帽子です。
ピンクに黄色、白とかわいい色使いの帽子ですがデザインはちょっと古臭い感じ。制服とのミスマッチがなんとなくいい感じ。


足元に転がっているちはやの相棒(小動物モード)です。
色違いの布も細かく縫い合わせているようで見事な出来です。惜しいのはもうちょっと綿を入れて膨らませた方がいいのではと思うところ。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]