[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.138   五月かなる さん




コスプレネーム:
五月かなる さん
コスプレ演目 :
春麗
(STREET FIGHTERシリーズ)
 コスプレ歴  :
4年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「STREET FIGHTER」シリーズより春麗です。
このシリーズの途中から春麗の衣装はモデルチェンジしました。前のコスチュームはチャイナ服を元に動きやすいような感じにデザインされてましたが、今のは写真のようにレオタードのようなタイトな服で陸上のアスリート的な感じさえします。
衣装は前述のレオタードのようにタイトだけど伸縮性の高いやわらかな素材で作られてます。市販のものに黄色いラインを取り付けたものと思われます。ジャケットはメタリックブルーに金色の模様と縁取りがされ、全体に中国的雰囲気が皆無に近いものとなってます。





リストガード(?)の飾りです。
前のものはとげとげのものでしたが今のはこんなのでしょうか?。
黒のビニールレザーだかの布地に半球形の発泡スチロールでも貼り付けたのでしょう。貼り付けた後に塗装されたのでしょうか、はみ出しがみえます。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]