[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.141 逢生れいらさんへ]


No.141   逢生れいら さん




コスプレネーム:
逢生れいら さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
3年6ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

時間なくてタイツのもようはっただけでしたー
今度はちゃんとやります・・・(泣)

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

コミックス1巻「幻(イリュージョン)」の回の前半、アニメ「静(サイレント)」の回のバトルコスチュームや。
アニメじゃあ「怪盗にはそれらしい格好があります」とか知世が言ったがどこら辺がそれらしいのかよう解らんが。暗色系のコスチュームだからやろうか?
デザインは暗色系を基調にした短パンとノースリーブのタンクトップの上下で構成されとる。動きやすいように余分な飾りものうてすっきりしてもんや。





タンクトップの前にある模様や。
ビニール系の粘着シートのようや。それを自分でカットして貼ったもんや。タイツの部分にも同じようにひし形の模様が貼り付けられとる。
タイツの方は剥がれかけとるのがちょっと残念や。粘着力が弱かったんか、タイツの布地が貼りつけにくいものやったんか、曲面がきつうて剥がれるんかよう解らんがアイロンでもかけて押さえつけてやるかもっと粘着力の高い両面テープで貼りつけてやるのが応急処置としてはええやろ。


背中の羽や。
コミックスの方と比べるとかなりちっちゃいがこうもりの羽をかたどったデザインや。
材質はウレタンボードかいな? 紐を肩に引っ掛けて固定しとるんや。右肩にその紐が見えるやろ。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.141 逢生れいらさんへ]