[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.152   もちつきうさぎ さん




コスプレネーム:
もちつきうさぎ さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
6年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

布えらびからがんばった。
上手く出来たところは全部!! 星もいっぱいつけていいかんじにした。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

コミックス8巻の表紙を飾っとる衣装やな。
No,149 麟さんと同じなんやけどボトムスはそれぞれで違うとるデザインやな。こちらはちょうちんのようにふくらんどるのがなかなかプリティーな作りや。
ソックスの部分も他の部分と同じような飾りをつけて一工夫されとるな。
帽子の部分も羽根の形の飾りやのうて本物の羽飾りが使われとるのは面白い作りやな。

ちなみに手前の方に転がっとるのはわいや。





手袋の部分や。
腰のところやソックスのところにも同じ飾りがされとるんや。
ナイロン系の布地のとがったところ一つ一つに星の飾りが丁寧に付けられとるのが見事や。
手間かけとるええ仕事やな。


帽子や。
アラビアのターバンちゅう感じのデザインなんや。フロント側を星で飾っとるのと羽飾りを付けとるのがポイントや。
ここで面白いんは羽根の飾りや。本来は羽根を模したCLAMPの良く使うとる飾りなんやけど本当の羽根飾りを使っとるんやで。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]