[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.163 雛野マリさんへ]


No.122   ARINA.S さん




コスプレネーム:
雛野マリ さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
3年?ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「不思議の国のアリス」の世界に入り込んだときのコスチュームや。
別にバトルコスチュームちゅうわけやのうて物語の中のアリスの格好なんや(もしかしたらエリオルの趣味かもしれへんが・・・)。
デザインはいたってシンプルや。ピンク色のパフスリーブ&ちょうちん状のスカートのワンピースにエプロンや。
素材は柔らかめの綿系の布地のような感じやな。柔らこうてふわふわな感じがかわいらしい感じやな。





胸元のハートマークや。
この衣装のチャームポイントや。体全面すべてを覆うような大きな赤いハートマークがかわいいな。
素材はフェルトのようなちょっと厚みのある布地を使かっとるようで柔らかい感じがさくらにぴったりや。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.163 雛野マリさんへ]