[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.170   弥生 さん




コスプレネーム:
弥生 さん
コスプレ演目 :
クラピカ
(HUNTER×HUNTER)
 コスプレ歴  :
1年8ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

ねこ耳ポイントです

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「HUNTER×HUNTER」よりクラピカです。
冨樫義博の最新作の「HUNTER×HUNTER」。冨樫義博は季刊のスペシャルの頃は面白くて注目していたけど、週刊に移って鳴かず飛ばずだったのが「幽遊白書」でブレイクし他のジャンプの漫画家の例に漏れず友情&バトル漫画に成り下がった。個人的には「幽遊白書」の最初の頃のような話作りがあの人の持ち味だと思ってて好きだったんだけど・・・
さて「HUNTER×HUNTER」、ほとんど見たことはないけど絵柄はデビュー当時に近い頃に戻った模様。見た話の中ではパズルだかクイズだかを解きながら迷宮を進んでいた。派手な内容ではなくて良かったけどそれから読んでいない・・・

さて衣装ですが当然解りません・・・・とりあえず猫娘くらいしか。
黄色いラインの入った青の比較的薄手のワンピースという出で立ち。綿系の素材のような感じでシンプルな感じがいいですね。
黄色のラインも均等な幅できれいに仕上げられています。





猫耳です。
猫耳って結構楽に手に入るものでしょうか? そういうのがいっぱい店頭に置いてあるとか?
こちらはヘアバンドタイプみたいで黄色と茶色の虎縞です。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]