[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.174 ちえりさんへ]


No.174   ちえり さん




コスプレネーム:
ちえり さん
コスプレ演目 :
八神ヒカリ
(デジモンアドベンチャー)
 コスプレ歴  :
2年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

いのうぜんぶ作成しました 。
しかもミシンこわれて手ぬいです 。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「デジモンアドベンチャー」より八神ヒカリです。
リーダー的存在の八神太一の妹。最終回間近で突如特殊な能力を見せます。テイルモンやエンッジェウーモンをパートナーとして敵と戦います。
最終回間際から見始めたため詳しくはないですが、結構はまるものがあるアニメでした。

衣装は・・・シンプルすぎてチェックポイントもピックアップできないほどです(笑)。
ノースリーブのトレーナーにピンクの半ズボンという格好。ピンクのチェック模様のスカーフを巻いています。
このくらいの簡単な衣装でもコスプレできるのもコスプレの面白さ。凝ったものだけがコスプレではない一例です。
ちなみに右手に持っているのがテイルモン、右手に抱えているのがアグモン(太一のパートナー)。某おもちゃメーカーの市販品を使用しています。



[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ][No.174 ちえりさんへ]