[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.176   KUMANEKO さん




コスプレネーム:
KUMANEKO さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
1年5ヶ月













製作時に苦労した点・上手く出来た点:


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「翔」の時の始めの方の衣装や。
イラスト集にあるカラーサンプルやと白にオレンジ色の花が飾られとるんやけど、こっちは金色に白の花とシンプルなのにゴージャスな感じや。
本来スカートの裾の部分に花が一杯付くはずなんやけど省略されとるような。そのせいで最初はどのときの衣装か解らんかったわ。

衣装の素材は金色ということもあってビニール地か合成皮革の方や(どちらかっていうと前者やと思うが)。そのせいもあってかしわが目立つのが残念や。金色のような反射する色じゃなかったら目立たんかったかもな。
それにしてもこりゃかなり暑いんじゃないやろか? 





帽子の花の部分や。
シースルーなリボンとかに使われとるような素材で出来とる。この花、自分で作ってるんやろか? 結構きれいに形が整のっとるな。
この花は帽子んとこだけやなく、胸元、腕、靴の部分にも付けられとるんやで。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]