[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.180   鬼咒 嵐 さん




コスプレネーム:
鬼咒 嵐 さん
コスプレ演目 :
木之本 桜
(カードキャプターさくら)
 コスプレ歴  :
3年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

スカートをフワリとさせるの大変だった。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

いつの衣装か解らん・・・アニメ版か最近のイラストなんか確認出来ん。新章はまだ見とらんし、漫画はコミックスでしか見とらんから全部チェックできてへんのや。

さぁて衣装の方や。
ピンクを基調としたかわいらしい色彩のチャイナ服ちゅう感じのデザインや。光沢のある布地が高級感を感じさせとるのがなかなかや。
スカートは腰のところからドレスよろしゅうふわっと持ち上がるような感じに仕上がっとるのが上手くいっとるな。どんな風に加工しとるんやろな?
裾は全部赤いコードを押しつぶしたようなもん(なんと言うんやろ?)で飾られとるのも手間かかったやろう。





胸元のマークや。
なにを意匠化したもんか解らん。
赤いフェルトをマークの形に切り抜いて黒い布地の上に貼り付け周りを赤いコードを押しつぶしたようなもんを円形に配して出来上がりや。
きれいに円になってるは上手いな。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]