[メインメニューへ][コスプレの森へ]


No.181   王子ミズホ さん




コスプレネーム:
王子ミズホ さん
コスプレ演目 :
江戸川コナン
(名探偵コナン)
 コスプレ歴  :
1年













製作時に苦労した点・上手く出来た点:

ジャケットがむずかしかったです。

            とのことです


 ケロちゃ〜〜んCheck!! じゃなくって CHECK POINT

「名探偵コナン」より江戸川コナンです。
今現在の探偵ものの漫画の代表作の一つの「名探偵コナン」の主人公。「身体は子供、頭脳は大人・・・」とアニメの始まりにあるように高校生だった工藤新一が新開発の毒薬を飲まされ子供になってしまったところから始まり、次々と難事件を解決していきます。
アニメの方は漫画の話だけでなくオリジナルの話もあり映画も3作上映され漫画を読んでる人でも楽しめる最近数少ない作品です。

衣装は冬服バージョン(夏服はNo.160 あやさんのを参照)。夏だから暑いだろうに・・・
ワイシャツにジャケット、半ズボン、蝶タイ、スニーカーと別段特別な衣装ではないです。特殊アイテムが携帯しているのですがそれらは全部カモフラージュされているので子供が着ると普段着と変わらないものになってます。
ジャケットは手作りなようです。私は既製品かと思ってました。上手くできてます。布地屋さんに型紙が売っているのでそれを使えばある程度上手く出来ると思います(型に苦労してる私は今度使おうかなと思ってる)。





スニーカーとソックスです。
スニーカーにしてはやたらヒールが高いけど女性向け?
ソックスはルーズソックスを使いだぶついた感じを表現されてます。足下にもちゃんと気を配ってますね。


[注意]  当ページの内容は全て転載・使用は堅くお断りします

[メインメニューへ][コスプレの森へ]